・プロジェクト管理支援(進捗管理/課題管理/リスク管理の最新化/ステータス管理)
・プロジェクト関係者との定例会実施とファシリテーション
・定例会資料/議事録作成
・各チーム間の組織課題解決の支援/推進
・各種ドキュメント作成(各種プロジェクト計画書/運用手順書/ステコミ資料/キックオフ資料/テスト計画書/移行計画書の作成等)
・PL/PMO/PMとしてのマネジメント経験
・会議でのファシリテーション経験
・要件定義~移行までの開発PJ経験
・自発的な行動力
・PJ遂行に必要なコミュニケーション能力
100%
high_performer_consultant
公式: https://www.high-performer.jp/consultant/
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら