【案件概要】・メーカーの国内拠点に順次カットオーバ中。・導入支援チーム(MM)に参画し、ハイパーケア対応(発生した障害に順次対応)や、移行リハーサル等対応いただきたい。・想定業務としては以下〇アドオンプログラム障害の原因分析(デバッグできれば、なお可)〇課題検討(論点整理・対策立案) -非評価PJ -有償支給 -非ロット管理区分〇変更管理対応〇顧客折衝
・MMの設計書読んで検証できる方・MMの標準機能理解と動作確認、コンフィグ対応、テストケース作成と検証の経験・ABAP知見、BTPわかれば尚好・プロジェクト管理経験・課題検討ができる
-
Quickflow
公式: https://quickflow.jp/
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら