【ヘルプデスク】セキュリティ部署へ来る問合せの対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/なし)| テクフリ


〜550,000円/月
なし

職種・ポジション
作業内容

大手小売業 ■セキュリティ部署問い合わせ事務局メンバ ■参画フェーズ: 部署付きの為、フェーズ概念ナシ ■作業内容: セキュリティ部署へ来る問合せの対応

開発環境
その他:
必須スキル

・運用問合せ・ヘルプデスク経験者(B to Bお客様サポート経験) ・情報技術全般に関する基本的な用語・内容を理解できる 使える。 ・Zoomミーティング設定が出来る ・MicrosoftOffice(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)が一般的レベルで

歓迎スキル

・チケット管理(Jira以外でも可) ・PMOとして下記管理の経験 進捗管理 課題管理 会議設定・運営(ファシリテーション) 品質管理 リスク管理 上記記載のMicrosoftOffice製品以外 (OneNote、OneDrive、SharePoint等)利用経験 ・Confluenceへの記載 ・BOXの利用

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

なし

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人