【ヘルプデスク】セキュリティ部署へ来る問合せの対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/なし)| テクフリ

~ ¥550,000 / 月
なし
スキル
AI
概要

大手小売業
■セキュリティ部署問い合わせ事務局メンバ
■参画フェーズ: 部署付きの為、フェーズ概念ナシ
■作業内容: セキュリティ部署へ来る問合せの対応

必須要件

・運用問合せ・ヘルプデスク経験者(B to Bお客様サポート経験)
・情報技術全般に関する基本的な用語・内容を理解できる
使える。
・Zoomミーティング設定が出来る
・MicrosoftOffice(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)が一般的レベルで

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア

関連する求人