他の求人を探す
【社内業務】カスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ
月額報酬
¥500,000
勤務地
渋谷
契約形態
勤務形態
-
案件番号 | 4133 |
職種 | - |
業界 | ゲーム IT ソーシャルゲーム |
作業内容 |
運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応。
|
必須要件 |
・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上
|
歓迎要件 |
・提携先企業間との折衝、打合せの経験がある方
|
稼働日数 | - |
勤務形態 | - |
掲載日 | 2025/03/19 18:56 (4ヶ月前) |
求人元 | TechCareer Freelance |
※必ずしも本求人があると保証するものではありません
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません