【社内業務】カスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ
〜500,000円/月
渋谷
作業内容
運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応。 問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。 ※ユーザーとの電話対応は、一切ありません。
必須スキル
・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上 ※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要 ・Word, Excelスキル:初級~中級以上 ※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要 ・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方
歓迎スキル
・提携先企業間との折衝、打合せの経験がある方 ・企画職経験者 ・ゲームマスター経験者 ・企画(または業務提案)経験があり、ストレス耐性がある方 ※ユーザーとプロジェクトとの架け橋となる立場であり、問題解決が出来る方
勤務地
渋谷
募集回数
1回
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この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態: