他の求人を探す

【社内業務】カスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ

月額報酬
¥500,000
勤務地
渋谷
契約形態
勤務形態
-
案件番号 4133
職種 -
業界 ゲーム IT ソーシャルゲーム
作業内容

運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。
※ユーザーとの電話対応は、一切ありません。

必須要件

・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上
※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要
・Word, Excelスキル:初級~中級以上
※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方

歓迎要件

・提携先企業間との折衝、打合せの経験がある方
・企画職経験者
・ゲームマスター経験者
・企画(または業務提案)経験があり、ストレス耐性がある方
※ユーザーとプロジェクトとの架け橋となる立場であり、問題解決が出来る方

稼働日数 -
勤務形態 -
掲載日 2025/03/19 18:56 (4ヶ月前)
求人元 TechCareer Freelance

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません