カスタマーサクセス/運営する転職サービスにまつわるCS業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/浜松町)| テクフリ

~ ¥330,000 / 月
浜松町
常駐
  • 概要

    自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、
    必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。
    【具体的には】
    顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR 
    最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有
    エージェント向けメルマガの作成及び発信
    Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング
    Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング
    求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施
    採用トレンドの集約及び発信
    エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング
    ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信

  • 必須要件

    ・人材紹介業務における両面型のご経験
    ・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験
    ・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方
    ・Slack, zoomの利用に抵抗のない方

  • 稼働量

    (56時間 ~ 72時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/