カスタマーサクセス/運営する転職サービスにまつわるCS業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/浜松町)| テクフリ

~ ¥330,000 / 月
浜松町
常駐
スキル
C
概要

自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、
必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。
【具体的には】
顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR 
最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有
エージェント向けメルマガの作成及び発信
Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング
Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング
求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施
採用トレンドの集約及び発信
エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング
ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信

必須要件

・人材紹介業務における両面型のご経験
・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験
・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方
・Slack, zoomの利用に抵抗のない方

稼働量

(56時間 ~ 72時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人