カスタマーサクセス/運営する転職サービスにまつわるCS業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/浜松町)| テクフリ


〜330,000円/月
常駐
浜松町
常駐

職種・ポジション
作業内容

自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、 必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。 【具体的には】 顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR  最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有 エージェント向けメルマガの作成及び発信 Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング 求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施 採用トレンドの集約及び発信 エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信

開発環境
言語:
その他:
必須スキル

・人材紹介業務における両面型のご経験 ・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 ・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方 ・Slack, zoomの利用に抵抗のない方

歓迎スキル

・リーダー経験 ・計画から携わった経験

稼働日数

(56時間 ~ 72時間)

勤務形態

常駐

勤務地

浜松町

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
常駐
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人