カスタマーサクセス/運営する転職サービスにまつわるCS業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/浜松町)| テクフリ

~ ¥330,000 / 月
浜松町
  • 概要

    自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、
    必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。
    【具体的には】
    顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR 
    最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有
    エージェント向けメルマガの作成及び発信
    Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング
    Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング
    求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施
    採用トレンドの集約及び発信
    エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング
    ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信

  • 必須要件

    ・人材紹介業務における両面型のご経験
    ・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験
    ・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方
    ・Slack, zoomの利用に抵抗のない方

  • 稼働量

    (56時間 ~ 72時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)