カスタマーサクセス/運営する転職サービスにまつわるCS業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/浜松町)| テクフリ
自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、 必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。 【具体的には】 顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR 最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有 エージェント向けメルマガの作成及び発信 Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング 求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施 採用トレンドの集約及び発信 エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信
・人材紹介業務における両面型のご経験 ・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 ・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方 ・Slack, zoomの利用に抵抗のない方
・リーダー経験 ・計画から携わった経験
(56時間 ~ 72時間)
常駐
浜松町
1回
この案件を掲載しているエージェントについて