社内SE/Webシステムサーバ保守切れ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/なし)| テクフリ
〜770,000円/月
なし
職種・ポジション
作業内容
・Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務を行っていただきます。 ・基本的にはベンダーやエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。 ・約1年半の長期プロジェクトを予定しております。
開発環境
その他:
必須スキル
・webシステム開発の経験がある ・テスト計画書、明細書の作成ができる(機能テストのほか、性能・運用テストも含む) ・設計の成果物をレビューできる ・テストの成果物をレビューできる ・コミュニケーションが円滑にできる(対面、電話、メール等各種コミュニケーション手段) ・知らないことも資料を読んで自分で進められる(社内規定や申請等) ・自分から発信できる(報告や不明点の質問等)
歓迎スキル
・PMO経験 ・社員支援案件経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
なし
募集回数
1回
3件以上の応募でご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
関連する求人
上流SE/一部リモート/社内システムの開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/JR岡山)| テクフリ
〜720,000円/月
JR岡山
AI
事務/フルリモート/最先端AI企業での英文事務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木)| テクフリ
〜660,000円/月
六本木
AI