非公開
・コールセンターや営業の通話内容の評価フィードバックツールの開発・Go言語を使用した設計・開発・プロダクトのスケーラビリティおよびパフォーマンスの最適化■募集背景AIを活用した通話内容の評価サービスを2023年にリリースしました。現在、さらなる機能追加を計画しており、開発体制の強化が必要となっています。そのため、バックエンドエンジニアの増員を図り、より充実したサービス提供を目指しています。
・Go言語を用いたWebサービス/Webアプリの開発実務経験・基本設計から実装まで一貫して携わった経験・平日日中時間(9:00〜18:00)に稼働可能なこと
週3〜4日赤坂見附
FLEXY
運営会社:株式会社サーキュレーション
案件・求人数:8288件
支払いサイト:当月末締め、翌月末お支払い
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら