【Unityy】ゲームグラフィックスに関する設計・実装業務におけるグラフィックエンジニア支援
非公開
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¥800,000
/ 月
若林
業務委託(フリーランス)
概要
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。<具体的な業務例>・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装・開発ワークフローの構築・改善・レンダリングパイプライン構築・Unity上でのエディタツール作成・エンジニア/デザイナーとの連携業務■募集背景今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!社内に描画回りのスキルノウハウを布教していただくことも期待しております!
必須要件
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)・Unityを用いたゲーム開発の実務経験・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降)・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
稼働量
週4〜5日若林
求人元
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

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