大手商社向けSaaSサービスのカスタマーサクセスの高度化・標準化支援(基本リモート)
非公開
~
¥1,200,000
/ 月
六本木
業務委託(フリーランス)
スキル
職種
-
概要
クライアントが提供しているSaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートにコストが大きいため、標準化が必要。また顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOも進める必要性がある。顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進しながら、BPOに向けた標準化・高度化活動を推進して頂きたい。地方の顧客もいるため、キックオフ等で日帰り出張もしていただきたい。機能追加等も必要なため、業務要件やシステム要件策定も実施していただく必要がある。■募集背景人員不足のため。
必須要件
・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見・業務のBPR、BPOの知見・業務要件、システム要件策定
稼働量
週5日六本木
求人元
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません