大手商社向けSaaSサービスのカスタマーサクセスの高度化・標準化支援(基本リモート)

非公開

~ ¥1,200,000 / 月
六本木
業務委託(フリーランス)
スキル
職種
-
概要

クライアントが提供しているSaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートにコストが大きいため、標準化が必要。また顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOも進める必要性がある。顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進しながら、BPOに向けた標準化・高度化活動を推進して頂きたい。地方の顧客もいるため、キックオフ等で日帰り出張もしていただきたい。機能追加等も必要なため、業務要件やシステム要件策定も実施していただく必要がある。■募集背景人員不足のため。

必須要件

・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見・業務のBPR、BPOの知見・業務要件、システム要件策定

稼働量

週5日六本木

求人元

FLEXY(フレキシー)

FLEXY(フレキシー)公式サイトを見る FLEXY(フレキシー)に無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

FLEXY(フレキシー) について
FLEXY(フレキシー) logo

FLEXY(フレキシー)

公式: https://flxy.jp/

4.5 (2件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人