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大手損害保険会社のコールセンターにおけるお客様満足度向上のプロジェクトが進行中です。アンケートやワークショップ等によって課題が抽出されましたが、その課題解決に向けてPMとしてプロジェクトの推進を支援いただきたいです。主な業務内容は以下です。・進捗管理・CLやステークホルダとの連携・データ分析・アンケート内容のアップデート・ワークショップの開催■募集背景人員不足のため
・損害保険知見 ※損害保険商品、営業、コールセンターなどの知見・PM経験・カスタマージャーニーの知見、経験・データ分析の経験・コンサルファーム出身
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FLEXY
運営会社:株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7690件
支払いサイト:当月末締め、翌月末お支払い
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
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