【テクニカルサポート】SaaS型のiPad/POSレジアプリサービス | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/原宿)| テクフリ
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¥660,000
/ 月
原宿
スキル
概要
SaaS型のiPad/POSレジアプリサービスを開発、運営している企業にテクニカルサポートとして携わっていただきます。
より多くのサービス産業のお客様が抱える経営課題を解決するツールとして、サービスの新規・追加導入時にNW構築及び機器類の設置をスピーディーにかつ円滑に行うベンダーコントロールやネットワーク環境等の提案を担っていただき
ます。
【案件詳細】
・協力会社の作業員コントロール(作業員手配、現場作業員コントロール、エスカレーション対応)
・お客様から取得した平面図を元に機器の配置図を作成
・お客様へ事前確認事項の連絡(事前設定等を電話でアナウンス)
・お客様に活用してもらう為のオンボーディング
必須要件
・無線LAN、ルーターなどの通信機器に関する知識を有する方
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
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