【テクニカルサポート】SaaS型のiPad/POSレジアプリサービス | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/原宿)| テクフリ

~ ¥660,000 / 月
原宿
スキル
概要

SaaS型のiPad/POSレジアプリサービスを開発、運営している企業にテクニカルサポートとして携わっていただきます。
より多くのサービス産業のお客様が抱える経営課題を解決するツールとして、サービスの新規・追加導入時にNW構築及び機器類の設置をスピーディーにかつ円滑に行うベンダーコントロールやネットワーク環境等の提案を担っていただき
ます。
【案件詳細】
・協力会社の作業員コントロール(作業員手配、現場作業員コントロール、エスカレーション対応)
・お客様から取得した平面図を元に機器の配置図を作成
・お客様へ事前確認事項の連絡(事前設定等を電話でアナウンス)
・お客様に活用してもらう為のオンボーディング

必須要件

・無線LAN、ルーターなどの通信機器に関する知識を有する方

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人