【テクニカルサポート】SaaS型のiPad/POSレジアプリサービス | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/原宿)| テクフリ

~ ¥660,000 / 月
原宿
  • 概要

    SaaS型のiPad/POSレジアプリサービスを開発、運営している企業にテクニカルサポートとして携わっていただきます。
    より多くのサービス産業のお客様が抱える経営課題を解決するツールとして、サービスの新規・追加導入時にNW構築及び機器類の設置をスピーディーにかつ円滑に行うベンダーコントロールやネットワーク環境等の提案を担っていただき
    ます。
    【案件詳細】
    ・協力会社の作業員コントロール(作業員手配、現場作業員コントロール、エスカレーション対応)
    ・お客様から取得した平面図を元に機器の配置図を作成
    ・お客様へ事前確認事項の連絡(事前設定等を電話でアナウンス)
    ・お客様に活用してもらう為のオンボーディング

  • 必須要件

    ・無線LAN、ルーターなどの通信機器に関する知識を有する方

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)