【テクニカルサポート】SaaS型のiPad/POSレジアプリサービス | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/原宿)| テクフリ
~
¥660,000
/ 月
原宿
- 概要
SaaS型のiPad/POSレジアプリサービスを開発、運営している企業にテクニカルサポートとして携わっていただきます。
より多くのサービス産業のお客様が抱える経営課題を解決するツールとして、サービスの新規・追加導入時にNW構築及び機器類の設置をスピーディーにかつ円滑に行うベンダーコントロールやネットワーク環境等の提案を担っていただき
ます。
【案件詳細】
・協力会社の作業員コントロール(作業員手配、現場作業員コントロール、エスカレーション対応)
・お客様から取得した平面図を元に機器の配置図を作成
・お客様へ事前確認事項の連絡(事前設定等を電話でアナウンス)
・お客様に活用してもらう為のオンボーディング
- 必須要件
・無線LAN、ルーターなどの通信機器に関する知識を有する方
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/