本件はCBT案件やテストセンター案件においてビジネスサイド、クライアントと協議して要件をまとめ、 プロジェクトの管理を行っていただきます。インドを始めとした海外チームとの連携も多く、 グローバルな感覚で働ける環境です。英語力は必須ではありませんが、チャットベースでのやりとりは多くなってきますので歓迎要件です。 【案件詳細】 ・顧客とのビジネス要件の調整と開発者の観点から要件への落とし込み ・ビジネスユーザーや開発者やQAなどの関連チームとのコミュニケーション ・JIRAの要件チケット管理 ・要件チケットの優先順位や方針の整理 ・テスト体制の整備やテストの実施などを計画、UAT を行う ・リリース体制の整備やリリースに必要なコミュニケーションの実施 ・各開発ベンダー(例:UIベンダー)への発注作業やベンダー側の作業や納品物の管理
・様々なチームが関わる中での、詳細な設計や仕様を取りまとめてきた経験 ・ビジネス側や顧客に対して、システム開発や運用側の実務担当者としてコミュニケーションを取ってきた経験 ・文字ベースでの英語でのコミュニケーション力
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20584件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら