コロナの影響によって、従来紙を用いて実施されていたテストがパソコンやタブレットでの実施移行への需要が急速に高まっています。 教育システムの領域域は今後も確実に成長が見込まれており、本ポジションの方には、CBT案件やテストセンター案件においてビジネスサイド、クライアントと協議して要件をまとめ、 プロジェクトの管理を行っていただきます。 インドを始めとした海外チームとの連携も多く、グローバルな感覚で働ける環境です。 英語力は必須ではありませんが、チャットベースでのやりとりは多くなってきますので歓迎要件となります。 -顧客とのビジネス要件の調整と開発者の観点から要件への落とし込み -ビジネスユーザーや開発者やQ Aなどの関連チームとのコミュニケーション -JIRAの要件チケット管理 -要件チケットの優先順位や方針の整理 -テスト体制の整備やテストの実施などを計画、U A T を行う -リリース体制の整備やリリースに必要なコミュニケーションの実施 -各開発ベンダー(例:U Iベンダー)への発注作業やベンダー側の作業や納品物の管理
・開発チーム、インフラチーム、オフショアや開発ベンダーなど様々なチームが関わる中で、詳細な設計や仕様を取りまとめたご経験 ・ビジネス側や顧客に対して、システム開発や運用側の実務担当者として立ち回った経験 ・海外チームとのやり取りがあるため、文字ベースでの英語でのやり取りができる方。 ・PMもしくはPOのご経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
案件・求人数:20507件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら