端末展開を中心に複数存在する関連チームを横断的にPMOとして取り纏め頂きます。 展開管理が中心となりますが段階的に従業員へ配布も行われますので、運用フェイズで発生する障害等にも状況に応じて柔軟に対応頂きます。 <業務の中で多い業務> ・展開に関わる複数チームのとりまとめおよびディスパッチ ・ヘルプデスクからの問い合わせ2次対応(端末に関する二次受け) ・QU(品質更新プログラム)、FU(機能更新プログラム)の検証、展開を行うチームの管理 ・端末管理(Intuneを利用したアプリケーション配布、インベントリ収集など)を行うチームの管理 ・業務アプリケーションのEOL対応を行うチームの管理 ・グループポリシーの設計(ADサーバーへの設定作業は別部署に指示/依頼をします)を行うチームの管理 ・ユニファイドサポート(旧:Microsoftプレミアサポート)を活用しトラブルシューティング ・端末展開センターの管理 ・各種週次報告書作成→MTGにて報告
・端末展開業務の経験 ・マニュアル/手順書の作成経験 ・複数チームの状況を把握し取り纏めて全体の推進を行うことができる方 ・決裁者に対して、臆せずに物事を推進できる方
-
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら