Avaya/PM/某保険会社のコールセンターの新規リプレース/リモート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (プロジェクトマネージャー(PM)/なし)| テクフリ
~
¥1,210,000
/ 月
なし
スキル
概要
・某保険会社のコールセンターの新規リプレース。
・既存システムはあるが、老朽化に伴うリプレース。
・AVAYA製品を導入するが、基盤は、Azure上での構築となる。
■チーム編成
:PBXチーム、IVRチーム、通録チーム、インフラチーム、音声認識の5チーム
■規模感:コールセンターの席数1000席程度
必須要件
①AVAYA製品のPBXの経験がある(AVAYA製品 PBXチームのリーダ格)
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません