”リテール店舗機器向け保守サービス会社”におけるソリューション提案および受注後の案件対応支援 ※複数案件が対象となり、役割分担して下記を対応して頂きます ①提案/顧客案件対応計画立案および実行支援 ②提案資料、報告資料等作成支援 ③課題検知および解決支援 ④進捗管理 ⑤品質管理 ⑥ 関連部署からの情報収集/調整対応支援 現場調整やクライアントからの要求に対処しながら現場のバランスをとっていただける方を募集します。 参画フェーズ: 提案~案件運用フェーズ
①プロジェクト計画立案 ②パワーポイントによる資料作成 ③PMO ④業務フロー作成 ⑤コミュニケーション能力が高い事 ⑥自ら手を動かして作業する事
(140時間 ~ 180時間)
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら