”リテール店舗機器向け保守サービス会社”におけるソリューション提案および受注後の案件対応支援 ※複数案件が対象となり、役割分担して下記を対応して頂きます ①提案/顧客案件対応計画立案および実行支援 ②提案資料、報告資料等作成支援 ③課題検知および解決支援 ④進捗管理 ⑤品質管理 ⑥ 関連部署からの情報収集/調整対応支援 現場調整やクライアントからの要求に対処しながら現場のバランスをとっていただける方を募集します。 参画フェーズ: 提案~案件運用フェーズ
①プロジェクト計画立案 ②パワーポイントによる資料作成 ③PMO ④業務フロー作成 ⑤コミュニケーション能力が高い事 ⑥自ら手を動かして作業する事
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・システム開発PJにおけるPMO経験 ・PM,PL等のマネジメント経験(本件と同じようなPMOのリードポジションの経験者尚可)
・SQL(select)を使ったログ調査やトラッキング経験 ・ビジネス側やユーザー側など、非エンジニアと円滑にコミュニケーションがとれる方 ・プロジェクトや改善タスクの管理経験
・システム開発系のPMOとしての経験 ・要件定義までの上流工程におけるシステム開発の知識
・PMOでの経験が1年以上 ・基本設計書または詳細設計書を作成した経験 ・WEBサービスまたはスマートフォンアプリの開発経験3年以上(言語は問わない)
・テスト計画の経験 ・PMOの経験 ・Gitの実務利用経験
・大規模プロジェクトにおけるPMO2〜3年程度の経験 ・マルチベンダー管理経験 ・システム開発経験者 ・上位層向けのプレゼン資料作成経験
・ベンダーとの折衝が可能なコミュニケーション能力 ・課題管理表・WBS作成などの管理スキル ・自走可能なネットワーク技術スキル ・自走可能なセキュリティ技術スキル
・顧客、社内プロジェクトメンバーとのコミュニケーション ・PMO業務経験 ・法人クライアントとの業務経験
・システム開発経験3年、4年程度 ・SE経験 ・英語の読み、書き、会話の経験
・VB開発経験 ・業務改善活動における、マネジメント経験
案件・求人数:20536件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら