ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/確認中(エンドクライアント先常駐))| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
確認中(エンドクライアント先常駐)
スキル
PM
概要

外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
下記業務をご担当いただきます。
•お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
•オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
•お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
•英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施

必須要件

・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
・ビジネスレベルの英語
・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人