ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/確認中(エンドクライアント先常駐))| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
確認中(エンドクライアント先常駐)
  • 概要

    外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
    下記業務をご担当いただきます。
    •お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
    •オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
    •お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
    •英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施

  • 必須要件

    ・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
    ・ビジネスレベルの英語
    ・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/