ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/確認中(エンドクライアント先常駐))| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
確認中(エンドクライアント先常駐)
  • 概要

    外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
    下記業務をご担当いただきます。
    •お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
    •オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
    •お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
    •英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施

  • 必須要件

    ・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
    ・ビジネスレベルの英語
    ・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)