外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。 下記業務をご担当いただきます。 •お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応) •オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート •お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上 •英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施
・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください ・ビジネスレベルの英語 ・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら