ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/確認中(エンドクライアント先常駐))| テクフリ
~
¥610,000
/ 月
確認中(エンドクライアント先常駐)
スキル
概要
外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
下記業務をご担当いただきます。
•お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
•オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
•お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
•英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施
必須要件
・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
・ビジネスレベルの英語
・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません