大手移動機通信事業社様のコールセンターシステムの保守開発をご担当いただきます。 システム概要はお客様からの連絡(電話・チャット・メール)を受けて、問い合わせ内容や対応した内容を履歴として登録し、閲覧できるように管理するシステム 1~3ヶ月工期でシステム要件定義~リリース作業までを実施頂きます。 お客様からの要件定義を理解し、調査・システム要件定義~リリース作業までを実施します。 また、作業にあたり、各メンバー間や他システム、他チーム間のコミュニケーションが必要となります。
・上流工程~リリースまで一連の開発工程経験者(経験年数3年以上) ・一人称で、メンバーや他システムメンバーと積極的・能動的にコミュニケーションや行動が取れる方 ・保守性を想定した設計・実装や考え方ができる方 ・Linux/Javaの実務経験あり(経験年数3年以上) ・javascript、CSS、html実務経験あり ・RDBの実務経験有り(MySQL、Oracle等何れかで可)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら