カスタマーサクセス/サブスクリプションサービスの管理をするSaaSの支援業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/白金高輪)| テクフリ
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¥550,000
/ 月
白金高輪
常駐
スキル
職種
概要
【案件概要】
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や事業戦略部オンボーディングチームに所属し以下の業務がメインとなります。
【案件詳細】
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
必須要件
・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・ITリテラシーのある人
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
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