カスタマーサクセス/サブスクリプションサービスの管理をするSaaSの支援業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/白金高輪)| テクフリ

~ ¥550,000 / 月
白金高輪
常駐
スキル
概要

【案件概要】
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。
当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や事業戦略部オンボーディングチームに所属し以下の業務がメインとなります。
【案件詳細】
・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・システムのバージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加

必須要件

・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・ITリテラシーのある人
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

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公式: https://freelance.techcareer.jp

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