今回は、訪問介護に従事するスタッフが使うシステムのQA業務をお任せします。 請求業務等をはじめとした業務支援・支援記録などの煩雑な事務作業にかかる時間の削減、サービスの質向上に充分な時間を確保できる環境づくりの後押しなど、社員に欠かせないシステムです。 新機能開発のプロジェクトを発足するため、より品質の高いシステムを提供するために、今回人員を募集しております。 具体的には ・開発はアジャイルで行われ、QAチームは開発支援とスプリント内でのテスト、リリース前の総合テストを担当していきます。 ・開発支援は開発プロセス改善や静的テストを行っていきます。 ・テスト設計(テスト観点、テストケース作成)から実施までご担当いただきます。 ・APIテスト、状態遷移図、デシジョンテーブル、テスト自動化などのテスト知識を活かせます。 ・毎朝10時00分からのスクラムMTG、QA朝会と、月1回全体定例で情報共有をしています。 ・必要な業務知識を付けるため入場時、定期的に勉強会を実施し
・Webシステムのシステムテスト以降の設計、実施の経験 ・ユーザー視点でのテスト設計、実施の経験 ・上記経験を合わせて3年以上
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら