【GensysCloud】電話基盤移行PJ支援(ユーザー側)|金融|常駐のエンジニア求人・案件 プロジェクト管理 / PM / インフラ・ネットワークエンジニア / サーバエンジニア / ネットワークエンジニア / IT / インフラ
非公開
~
¥950,000
/ 月
東京都千代田区
業務委託(フリーランス)
概要
・大手保険グループ会社向け電話基盤移行PJ支援
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施
必須要件
・電話基盤や音声基盤などの開発経験
・レビュワーの経験
・ユーザー側での参画
稼働量
5
求人元
TechStock(テックストック)
TechStock(テックストック) について

【平均年収935万円】直請・上流案件・週5で月80万円以上を目指すならテックストック
TechStock(テックストック)
評価なし
(全0件)
無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません