カスタマーサポート/基本リモート/交通系システムの運用サポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/武蔵小杉)| テクフリ
~
¥500,000
/ 月
武蔵小杉
フルリモート
スキル
-
職種
概要
お客様が運用している交通系システムのサポートです。
基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。
具体的な内容は以下通りです。
・SW製品やサービスの仕様確認
・サポート対象システムの仕様確認
・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認
必須要件
・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。
└ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル
└Wordは見出しや図表の設定などができるレベル
・Linuxサーバの障害対応の経験があること
└Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません