お客様が運用している交通系システムのサポートです。 基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。 具体的な内容は以下通りです。 ・SW製品やサービスの仕様確認 ・サポート対象システムの仕様確認 ・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認
・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。 └ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル └Wordは見出しや図表の設定などができるレベル ・Linuxサーバの障害対応の経験があること └Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20584件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら