カスタマーサポート/基本リモート/交通系システムの運用サポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/武蔵小杉)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
武蔵小杉
フルリモート
スキル
-
概要

お客様が運用している交通系システムのサポートです。
基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。
具体的な内容は以下通りです。
・SW製品やサービスの仕様確認
・サポート対象システムの仕様確認
・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認

必須要件

・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。
 └ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル
 └Wordは見出しや図表の設定などができるレベル
・Linuxサーバの障害対応の経験があること
 └Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません