カスタマーサポート/基本リモート/交通系システムの運用サポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/武蔵小杉)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
武蔵小杉
フルリモート
  • 概要

    お客様が運用している交通系システムのサポートです。
    基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。
    具体的な内容は以下通りです。
    ・SW製品やサービスの仕様確認
    ・サポート対象システムの仕様確認
    ・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認

  • 必須要件

    ・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。
     └ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル
     └Wordは見出しや図表の設定などができるレベル
    ・Linuxサーバの障害対応の経験があること
     └Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

TechCareer Freelance について

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20584件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生: