百貨店運用保守支援(基本リモート)
非公開
現在外1メンバの方が実施している具体的なタスク・Microsoft 365にかかる週次定型運用作業 ※手順あり・Microsoft 365設定追加(AzureADApplicationProxy AP作成,SAML,OIDC認証など)・Microsoft 365にかかる夜間バッチ(主にPowershell Script)の保守作業 保守作業:①Microsoft365事由によるScript修正、②障害発生時の原因調査、報告、修正、リリース ※ ①実績上、2-3に一回程度、②主に365かインフラ事由のため原因調査、インシデントクローズ(ServicNow)までが主(月1程度) ・Microsoft 365 問い合わせ対応(日2-3件前後) ※ 組織改正後数日は問い合わせ数が増加する可能性あり。(組織改正規模によるが~5倍程度)■募集背景人員不足のため。
・Microsoft 365にかかわらず、日々変動するIT技術の変化に自ら追従しようとする気概・基本情報技術者試験合格程度の基礎IT知識※問い合わせや障害切り分けにおいて、端末(サーバ含む)~NW~クラウドサービスに至る幅広い基礎知識が必要になります・Powershell Scriptリリース経験(500行以上)、あるいは何らかのプログラムリリース経験(1000行以上)・何らかのSaaS型グループウェアの運用保守経験(1年以上)(M365,GCP,Kintone,Garoonなど)・ActiveDirectory運用経験、あるいはAzureActiveDirectory運用経験(1年以上)
週5日勝どき
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

※必ずしも本求人があると保証するものではありません