非公開
通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行うセンター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整を行いながら実施担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討から行う■募集背景人員不足のため。
①他部署やセンタとコミュニケーションできる②officeツールの使用が問題ない方③コミュニケーション能力が高い方(IT営業経験があれば確度上がります)③調整業務・社内でのハブ役になれる方(似たような経験がある方)④コールセンターでの運用業務経験⑤既往歴が問題ない⑦長期参画が可能な方⑧参画している案件が年単位の方上記を総合的にみて判断必須スキルは全て満たしている必要はございません。幅広くご提案いただけますと幸いです。
-
FLEXY
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7521件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら