【CS】人気ソーシャルゲーム会社でのカスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ

~ ¥660,000 / 月
渋谷
スキル
AI C
概要

・メールでのお問合せ2次対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール

必須要件

・Web業界でのコールセンターで電話対応の経験
・社内外の折衝、交渉実務経験

稼働量

(140時間 ~ 200時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人