【社内業務】カスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
渋谷
スキル
-
概要

運ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。

必須要件

・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験 1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません