【カスタマーサポート】カスタマーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/神谷町 )| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
神谷町
スキル
-
概要

本エンドの自社サービスを導入するお客様からの(やや)技術的な質問や、ドキュメントに記載された内容の質問などに対する回答、サポート。
また、Linuxサーバーにログインし、データの抽出やログの確認などエンジニア的な業務もご担当いただける方を優先しています。
【具体的な業務内容】
・法人向け自社アプリに関するテクニカルサポート
・法人との受託開発業務に関するテクニカルサポート
・ログをみて検索、調査(Linuxでのコマンド打ちなど)
・アプリに関するアカウント発行の手配
・付随した事務処理(システムへのデータ入力)等
・Gitに入力するトラッキング作業
・法人向けに資料、ドキュメント作成可能性有
※エスカレーション:有

必須要件

・テクニカルサポート経験
・Linuxに関する知識
・ITに関する一般的な知識/理解
・社内外との電話応対経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません