【ヘルプデスク】社内SEヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/渋谷)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
渋谷
  • 概要

    ・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理 等)   
    (対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
    ・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)

  • 必須要件

    ・チームワークが得意な方を重視します
    ・Windows, MacのOSの基本設定がわかる方
    ・ネットワークの知識があると助かります

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/