【ヘルプデスク】社内SEヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/渋谷)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
渋谷
スキル
-
概要

・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理 等)   
(対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)

必須要件

・チームワークが得意な方を重視します
・Windows, MacのOSの基本設定がわかる方
・ネットワークの知識があると助かります

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません