【社内業務】カスタマーサポート(マネージャー候補) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/六本木)| テクフリ
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¥440,000
/ 月
六本木
- 概要
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
・具体的な業務内容
-問い合わせ対応
-問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
-数値管理や業務資料作成
-チーム及びメンバーのマネジメント
-提案や企画(開発チームとの連携)
-協力企業様との折衝
・サービス満足度を上げる仕事
「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
- 必須要件
・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20673件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/