【社内業務】カスタマーサポート(マネージャー候補) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/六本木)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
六本木
  • 概要

    スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
    ・具体的な業務内容
    -問い合わせ対応
    -問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
    -数値管理や業務資料作成
    -チーム及びメンバーのマネジメント
    -提案や企画(開発チームとの連携)
    -協力企業様との折衝
    ・サービス満足度を上げる仕事
    「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
    そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
    ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
    ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
    ※メールでのカスタマーサポートになります。

  • 必須要件

    ・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
    ・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

TechCareer Freelance について

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20673件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/