【ディレクター】クライアントサポートディレクター(美容) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Webディレクター/東京)| テクフリ

~ ¥880,000 / 月
東京
  • 概要

    自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、
    サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。
    ・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。
    ■業務内容
    ・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う
    ・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う
    ・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う
    ・スケジュール
     1月~2月 セットアップ・FAQ構築
     3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善
     4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー

  • 必須要件

    ・業務要件定義経験
    ・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験
    ・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)

  • 稼働量

    (160時間 ~ 200時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/