自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、 サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。 ・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。 ■業務内容 ・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う ・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う ・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う ・スケジュール 1月~2月 セットアップ・FAQ構築 3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善 4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー
・業務要件定義経験 ・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験 ・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)
(160時間 ~ 200時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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