【ディレクター】クライアントサポートディレクター(美容) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Webディレクター/東京)| テクフリ
~
¥880,000
/ 月
東京
- 概要
自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、
サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。
・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。
■業務内容
・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う
・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う
・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う
・スケジュール
1月~2月 セットアップ・FAQ構築
3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善
4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー
- 必須要件
・業務要件定義経験
・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験
・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)
- 稼働量
(160時間 ~ 200時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/