【ディレクター】クライアントサポートディレクター(美容) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (Webディレクター/東京)| テクフリ
~
¥880,000
/ 月
東京
スキル
-
概要
自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、
サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。
・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。
■業務内容
・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う
・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う
・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う
・スケジュール
1月~2月 セットアップ・FAQ構築
3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善
4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー
必須要件
・業務要件定義経験
・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験
・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)
稼働量
(160時間 ~ 200時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません