【ディレクター】クライアントサポートディレクター(美容) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/東京)| テクフリ

~ ¥3,400 / 月
東京
スキル
-
概要

自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、
サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。
・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。
■業務内容
・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う
・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う
・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う
・スケジュール
 1月~2月 セットアップ・FAQ構築
 3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善
 4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー

必須要件

・業務要件定義経験
・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験
・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)

稼働量

-

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません