【ヘルプデスク】社内SEヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/渋谷)| テクフリ
~
¥1,800
/ 月
渋谷
- 概要
・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理等)
(対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)
- 必須要件
・チームワークが得意な方を重視します
・Windows,MacのOSの基本設定がわかる方
・ネットワークの知識があると助かります
- 稼働量
-
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/