制作部の3ポジションで募集します。
※各職種全てあてはまらなくてもOKです。
(1)映像ディレクター ・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可) ・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。 ・映像制作ディレクション経験がある ・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る ・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る
(2)CGテクニカルディレクター ・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可) ・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。 ・Adobe系ソフトを使用できる。 ・モーションキャプチャーに精通している ・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。
(3)コンテンツ制作進行 ・対人スキル、コミュニケーション能力が高い ・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である ・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。
-
TechCareer Freelance
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上 ・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度) ・背景建物系のモデリング経験1年程度
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数 ・非人型(モンスター)のモーション制作経験 ・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無 ・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数 ・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方 ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験 ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方 ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら