テクニカルサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ

~ ¥1,801 / 月
渋谷
AI
  • 概要

    【業務内容】
    LINEビジネスコネクトツールであるCA-Linkのテクニカルサポート業務
    CA-Linkは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを支援するツールです。
    企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
    CA-Linkの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、施策の導入支援、
    また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

  • 必須要件

    Web業界の経験、HTML、JSの基礎知識がある方

  • 稼働量

    -

  • 求人元

    テクフリ

関連する求人

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/