【ヘルプデスク】ITサポート要員 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/京橋)| テクフリ
~
¥720,000
/ 月
京橋
スキル
-
概要
・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他
必須要件
・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません