【ヘルプデスク】ITサポート要員 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/京橋)| テクフリ

~ ¥720,000 / 月
京橋
  • 概要

    ・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
    ・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
    ・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
    ・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他

  • 必須要件

    ・ITリテラシーが高い方
    ・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/