【テスト設計】CTI(コールセンターシステム)EoL受入テスト及び維持管理 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (テスター/関内)| テクフリ
~
¥610,000
/ 月
関内
- 概要
CTI(コールセンターシステム)のEoL受入試験の計画・実施及び維持運用についての取りまとめ
・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ
・各サーバ故障交換対応
・各種課題・バグ管理
・インシデント管理
・打ち合わせ調整/議事
・進行(アジェンダ/議事メモ作成)
・全体工事スケジュール管理
・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール
- 必須要件
・コミュニケーションスキル(会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などで必須)
・IT関連知識(NW/Server)
・試験工程経験(計画・試験項目作成)
・IT関連知識(NW/Server)
・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方)
- 稼働量
-
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/