【テスト設計】CTI(コールセンターシステム)EoL受入テスト及び維持管理 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (テスター/関内)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
関内
  • 概要

    CTI(コールセンターシステム)のEoL受入試験の計画・実施及び維持運用についての取りまとめ
    ・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ
    ・各サーバ故障交換対応
    ・各種課題・バグ管理
    ・インシデント管理
    ・打ち合わせ調整/議事
    ・進行(アジェンダ/議事メモ作成)
    ・全体工事スケジュール管理
    ・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール

  • 必須要件

    ・コミュニケーションスキル(会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などで必須)
    ・IT関連知識(NW/Server)
    ・試験工程経験(計画・試験項目作成)
    ・IT関連知識(NW/Server)
    ・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方)

  • 稼働量

    -

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/