【テスト設計】CTI(コールセンターシステム)EoL受入テスト及び維持管理 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (テスター/関内)| テクフリ
~
¥610,000
/ 月
関内
スキル
概要
CTI(コールセンターシステム)のEoL受入試験の計画・実施及び維持運用についての取りまとめ
・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ
・各サーバ故障交換対応
・各種課題・バグ管理
・インシデント管理
・打ち合わせ調整/議事
・進行(アジェンダ/議事メモ作成)
・全体工事スケジュール管理
・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール
必須要件
・コミュニケーションスキル(会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などで必須)
・IT関連知識(NW/Server)
・試験工程経験(計画・試験項目作成)
・IT関連知識(NW/Server)
・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方)
稼働量
-
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません