CX施策検討支援に携わっていただきます。 ・7月~9月にオフィシャルホームページ(OHP)の抜本的改定にあたって、他業界OHP とのベンチマーク・現状分析を実施。 ・10月からはOHPやアプリ、カスタマーサポートを含むCX全体を統括する部署と関わって、CX軸から課題の明確化、施策の効果検証方法の検討・改善、新たな施策検討、他関係部署との交渉・合意形 成をご支援していただける方を募集しています。
・Webページの企画、要件定義、構築、運用等の経験をお持ちの方。 ・CX系のアクティビティに関わった経験をお持ちの方。 ・クライアントの意向を正しく理解し、柔軟に調査・比較検討・討論を進めていける 方。 ・状況把握・意思決定のしやすい資料を作ることができる方
(140時間 ~ 180時間)
テクフリ
公式: https://freelance.techcareer.jp
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら