マーケティング / データサイエンティスト/アナリストの月額単価の相場

算出方法: 求人にマーケティング / データサイエンティスト/アナリストの記載がある案件を全て抽出し、その報酬額の上限単価を集計しました。(N=2)

マーケティング / データサイエンティスト/アナリストの月額単価の相場を集計したところ、ヒストグラムのようになりました。

低単価になる案件は、以下の特徴があります。

  • 稼働量が少ない場合
  • 経験年数が少ない場合
  • 職種の相場が低い可能性があります。
  • エンド直ではなく、中間マージンが多く取られる場合

逆に高単価になる案件は、以下の特徴があります。

  • 稼働量が多い場合
  • 経験年数が多い場合
  • 職種の相場が高い場合
  • エンド直で、中間マージンが取られない場合

エージェントごとのマーケティング / データサイエンティスト/アナリストの案件数

※エージェントごとの案件数は、インディバースフリーランスのデータベースに登録されているエージェントごとにマーケティング / データサイエンティスト/アナリストに関連した全案件数を集計しています。(N=2)

マーケティング / データサイエンティスト/アナリストの案件数を調査したところ、最も案件数が多いエージェントは high_performer_consultant で、2件でした。

自分のスキルに合致した求人を選ぶには、とにかく扱う案件数が多いエージェントの求人を選ぶのがおすすめです。

インディバースフリーランスに無料登録すると、複数のフリーランスエージェントに一括登録できるので、おすすめです。