【Salesforce/コンサル】顧客導入支援_最上流フェーズの対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/恵比寿)| テクフリ

~ ¥1,100,000 / 月
恵比寿
スキル
概要

某企業に対して、Salesforceの初導入のご支援をお手伝いいただきます。
現在ライセンスは既に購入いただいているものの、それ以外はほぼゼロベースの状況です。
業務整理、顧客組織の理解、課題ヒアリング、重要KPIの理解など要件定義に入る前のフェーズから参画いただき、
最終的に当顧客に適したご提案を資料にまとめて行っていただきます。
スケジュール感としては、9月下旬〜顧客ヒアリングを開始し、12月初旬には提案を行うことを想定しております。
現在のフェーズですと、Salesforceの経験は不要ですが、コンサルの経験がある方がフィットするかと思います。

必須要件

・顧客の業務を整理し、そこから考えた最適な提案ができる方
・業務コンサル、もしくはそれ相応の業務経験があるかた

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人