【Salesforce/コンサル】顧客導入支援_最上流フェーズの対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/恵比寿)| テクフリ

~ ¥1,100,000 / 月
恵比寿
Salesforce
  • 概要

    某企業に対して、Salesforceの初導入のご支援をお手伝いいただきます。
    現在ライセンスは既に購入いただいているものの、それ以外はほぼゼロベースの状況です。
    業務整理、顧客組織の理解、課題ヒアリング、重要KPIの理解など要件定義に入る前のフェーズから参画いただき、
    最終的に当顧客に適したご提案を資料にまとめて行っていただきます。
    スケジュール感としては、9月下旬〜顧客ヒアリングを開始し、12月初旬には提案を行うことを想定しております。
    現在のフェーズですと、Salesforceの経験は不要ですが、コンサルの経験がある方がフィットするかと思います。

  • 必須要件

    ・顧客の業務を整理し、そこから考えた最適な提案ができる方
    ・業務コンサル、もしくはそれ相応の業務経験があるかた

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

関連する求人

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/