【カスタマーサポート】ゲーム内お知らせ作成およびカスタマーサポート窓口担当 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他エンジニア/渋谷)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
渋谷
スキル
-
概要

ゲーム内お知らせ作成およびカスタマーサポート窓口の担当をしていただきます
【業務内容】
・ゲーム内お知らせの作成および進行
Lゲームの更新内容に合わせ、ゲーム内に掲載するお知らせやヘルプなどを作成していただきます
L作成したお知らせは各所への確認や実装チェックも行っていただきます。
・カスタマーサポート窓口担当
L外部の会社様と連携して、カスタマーサポート業務を担当していただきます。
Lユーザー様から入信があった内容の把握、返信の方針確認と進行をお願いします
LSNSや掲示板を確認して、ユーザー様の意見の収集や不具合が報告された場合のチームへの共有も合わせて行っていただきます。

必須要件

・カスタマーサポート業務経験
・Excel、基本的なPC操作

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません