【カスタマーサポート】カスタマーサポートエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (アプリケーションエンジニア/渋谷)| テクフリ

~ ¥2,600 / 月
渋谷
スキル
-
概要

カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、
お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。

必須要件

下記のいずれかを満たしている方。
(1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
(2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験

稼働量

-

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません