【カスタマーサポート】カスタマーサポートエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (アプリケーションエンジニア/渋谷)| テクフリ
~
¥2,600
/ 月
渋谷
スキル
-
概要
カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、
お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。
必須要件
下記のいずれかを満たしている方。
(1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
(2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験
稼働量
-
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません