【カスタマーサポート】カスタマーサポートエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (アプリケーションエンジニア/渋谷)| テクフリ

~ ¥2,600 / 月
渋谷
  • 概要

    カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、
    お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
    CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。

  • 必須要件

    下記のいずれかを満たしている方。
    (1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
    (2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験

  • 稼働量

    -

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/