Webディレクターとして、大手メーカー様のECサイトのUX施策における調査・企画提案・施策実施・効果検証などに関わっていただきます。 在籍いただく組織では、主にメーカーホームページの閲覧者を中心にその属性に応じてパーソナライズ施策を実施するナーチャリングを行っています。 クライアントと一緒にサイト全体を見通しながら企画立案など上流工程から案件に関わり、制作会社などを巻き込みながらその中心となってプロジェクトを進めていきます。 現在はWeb接客ツールを利用することが多く、ユーザーの属性ごとに最適となる表示の出し分けやそのコンテンツ設計などユーザーインサイトを考察した施策を実施しております。
・WebサイトにおけるUX観点での施策立案・構築(カスタマージャーニーなどの経験もあれば尚よい) ・複数社にまたがるWeb施策のプロジェクト経験(3社以上かつ8名以上のプロジェクト想定) ・クライアント折衝(ヒアリング/提案やプレゼンテーション)経験 ・要件定義・情報設計の実務経験(3年相当) ・サイト解析ツール・フロントエンド(HTML/CSS/JavaScript) ・デザインの基本的な理解
(140時間 ~ 200時間)
TechCareer Freelance
案件・求人数:20521件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら