【受付オペレーター】お客様のお問い合わせに対する案内業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (事務アシスタント/渋谷)| テクフリ
~
¥330,000
/ 月
渋谷
- 概要
お客様のお問い合わせに対する案内業務です。
基本は受電対応ですが、お問い合わせフォームや営業からの依頼に対して
お客様に発信をする場合もあります。
- 必須要件
主な案内内容
・料金案内
・接続設定案内
・故障対応(顧客対応後、システムでNTT様へ取次)
・オプション取次
・移転、解約案内等
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/