【受付オペレーター】お客様のお問い合わせに対する案内業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (事務アシスタント/渋谷)| テクフリ

~ ¥330,000 / 月
渋谷
スキル
-
概要

お客様のお問い合わせに対する案内業務です。
基本は受電対応ですが、お問い合わせフォームや営業からの依頼に対して
お客様に発信をする場合もあります。

必須要件

主な案内内容
・料金案内
・接続設定案内
・故障対応(顧客対応後、システムでNTT様へ取次)
・オプション取次
・移転、解約案内等

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません