【テクニカルサポート】決済サービス顧客対応PJ | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/確認中)| テクフリ
~
¥770,000
/ 月
確認中
- 概要
お客様の決済サービス(ペイメント、電子決済、ポイント等)に対して、
エンドユーザ(一般消費者)、加盟店等の問い合わせを調査し回答を行っていただきます。
- 必須要件
・問い合わせ内容は業務からシステムにも関連するため、何らかの決済関連の実業務経験者が望ましい。
・各問合せに対し常駐するお客様の立場で誠実に対応できる方
・決済サービスの知識を有する方(クレジットだけや電子マネーだけなどのある一部でも可)
・ITの基本知識
・大学卒
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/