【テクニカルサポート】決済サービス顧客対応PJ | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/確認中)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
確認中
  • 概要

    お客様の決済サービス(ペイメント、電子決済、ポイント等)に対して、
    エンドユーザ(一般消費者)、加盟店等の問い合わせを調査し回答を行っていただきます。

  • 必須要件

    ・問い合わせ内容は業務からシステムにも関連するため、何らかの決済関連の実業務経験者が望ましい。
    ・各問合せに対し常駐するお客様の立場で誠実に対応できる方
    ・決済サービスの知識を有する方(クレジットだけや電子マネーだけなどのある一部でも可)
    ・ITの基本知識
    ・大学卒

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/