通信業界のコンタクトセンターシステム構築PJにアサインいただきます。 スキルに合わせて下記2ポジションのどちらかを担当いただく予定でございます。 【案件詳細】 ①コンタクトセンター用トレーニングマテリアル作成。既存のマニュアル等の情報をもとにトレーニングマテリアル(PPT)を作成 ②コンタクトセンター構築要件定義(Salesforce) SalesforceServiceCloudを利用したコンタクトセンターシステム構築の要件定義支援および一部ServiceCloudの設定・開発。 ディスカッション資料などの作成、クライアント業務チーム、システムチームとのコミュニケーションについても担当していただきます
・PPT作成スキル 既存資料(日本語)の情報を整理し、PPTにまとめる作業 (コンタクトセンター用のトレーニングマテリアル作成作業です)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・システム開発PJにおけるPMO経験 ・PM,PL等のマネジメント経験(本件と同じようなPMOのリードポジションの経験者尚可)
・Salesforceエンジニアスキル(APEX) ・ERP及びSCMの業務スキル ・建設業におけるPL管理業務スキル
・PM経験 ・オブジェクト志向言語、オープン系言語でのシステム開発経験3年以上 ・進捗管理・予算管理の経験
・Salesforceの要件定義~開発のご経験 ・ユーザ部門と要件の調整 ・事業会社に社内SEとして参画することのイメージがつく方、抵抗のない方
・Salesforceのアーキテクチャ、企画検討の経験がある方 ・Salesforceの開発経験がある方 ・企画書、要件定義・設定書等のドキュメンテーションができる方
・Salesforce Apex/Visualforce開発経験3年以上 ・HTML/CSS/Javascriptでの画面開発経験
・Salesforceの経験5年以上 ・Apexを使用したコーディング経験1年以上
・PM経験 ・顧客に提出するパワポ作成経験 ・エクセル作成経験 ・WBS作成経験 ・課題管理(Backlog整理、QA)経験
・Salesforceを用いたシステム開発における要件定義の経験あり ※PJ関係者とのコミュニケーションとれるレベルの資料作成能力あり ・Salesforce標準機能/LWC/フロー/Apexの開発経験あり ※Salesforceの標準機能とカスタム開発の見切りができる ・要件に対してガバ...
・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上 ・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら