パソコン訪問設定サービス・POSレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や 手配調整等を行なっている会社にて常駐型支援をしていただきます。 具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
・コールセンター経験者などの電話やメールを使って、業務を裁いていた経験のある方 ・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方 ・爽やか、明るい、柔軟性、マルチタスク(効率よく数をこなせる)、前向きさがある方 ・1年以上の長期を前提に参画頂ける方 ・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら