フィールド業務管理・サポート支援( 担当製品:POSレジ製品 ) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/東陽町)| テクフリ


〜390,000円/月
東陽町
常駐

職種・ポジション
作業内容

パソコン訪問設定サービス・POSレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や 手配調整等を行なっている会社にて常駐型支援をしていただきます。 具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。

開発環境
実践・概念:
その他:
必須スキル

・コールセンター経験者などの電話やメールを使って、業務を裁いていた経験のある方 ・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方 ・爽やか、明るい、柔軟性、マルチタスク(効率よく数をこなせる)、前向きさがある方 ・1年以上の長期を前提に参画頂ける方 ・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)

歓迎スキル

・MS製品を使いこなせる方 Ward、Excel(関数例:SUM,VLOOKUP、COUNT など) ・ネットワーク系コールセンター、LAN敷設工事経験者歓迎

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

常駐

勤務地

東陽町

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人

【Java/Kotlin/Python】社内複数展開プロダクト バックエンド開発支援
700,000〜800,000円/月
東京都
Python Kotlin Java 他2件