【Microsoft Office】問い合わせ対応、技術サポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (インフラエンジニア/成増)| テクフリ
~
¥610,000
/ 月
成増
スキル
-
概要
・法人顧客の技術サポート業務
- 技術仕様の関する問い合わせ対応
- お客様が実現したい事を聞き、実現方法、設定方法の回答
- お客様にて発生した不具合事象等について、解析/解決方法の提示
・Microsoft技術者と相談をすることは可能です。
・トラブルシュート解析にあたって、顧客から収集したログ情報解析のために、ツールを使う場合があります。それらツールについては、Microsoftからレクチャを受けることが可能です。
・検証環境が提供されますので、自身で顧客の環境を再現したり解析することも可能です。
・Outlookはスコープ外です。
必須要件
・Microsoft Windows / Office系の技術サポートや構築経験
稼働量
(150時間 ~ 190時間)
求人元
テクフリ
テクフリ について
No Logo
TechCareer Freelance
公式: https://freelance.techcareer.jp
評価なし
(全0件)
リモート案件が約80%
マージン率が低い案件あり
福利厚生が充実
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア