【Microsoft Office】問い合わせ対応、技術サポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (インフラエンジニア/成増)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
成増
スキル
-
概要

・法人顧客の技術サポート業務
 - 技術仕様の関する問い合わせ対応
 - お客様が実現したい事を聞き、実現方法、設定方法の回答
 - お客様にて発生した不具合事象等について、解析/解決方法の提示
・Microsoft技術者と相談をすることは可能です。
・トラブルシュート解析にあたって、顧客から収集したログ情報解析のために、ツールを使う場合があります。それらツールについては、Microsoftからレクチャを受けることが可能です。
・検証環境が提供されますので、自身で顧客の環境を再現したり解析することも可能です。
・Outlookはスコープ外です。

必須要件

・Microsoft Windows / Office系の技術サポートや構築経験

稼働量

(150時間 ~ 190時間)

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 ・サーバーサイドエンジニア ・フロントエンドエンジニア ・インフラエンジニア