【テクニカルサポート】ゲーム企業にて社内システム運用 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/渋谷)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
渋谷
スキル
-
概要
ヘルプデスク、テクニカルサポート的な立ち位置の業務です。
総務部所属なので、総務的な仕事の補佐も対応いただきます。
【案件詳細】
・社内システムの運用
・テクニカルサポート(PCや各種ツールの不具合対応等)
※オンライン上の申請フォームでの依頼をメインに、直接の声がけ相談等もあり
・入社者対応やツール導入時のキッティング(mac/win)
・アクセス権限管理等の、セキュリティ管理
・社内資産の購買と在庫管理・棚卸(PC及びPC周辺機器、スマートフォン、その他備品)
・オフィスネットワーク環境の整備・運用
・総務部門としてのオフィス環境改善に関する業務(搬入物受取・制作物の掲示等も)
必須要件
・社内システムの運用・サポート
・オフィスネットワーク環境の整備・運用経験
・社内のPCトラブルに関する対応
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・セキュリティ関連製品(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)の取扱い経験
・Windows、Mac両方のPC利用の経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません