【テクニカルサポート】ゲーム企業にて社内システム運用 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/渋谷)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
渋谷
  • 概要

    ヘルプデスク、テクニカルサポート的な立ち位置の業務です。
    総務部所属なので、総務的な仕事の補佐も対応いただきます。
    【案件詳細】
    ・社内システムの運用
    ・テクニカルサポート(PCや各種ツールの不具合対応等)
    ※オンライン上の申請フォームでの依頼をメインに、直接の声がけ相談等もあり
    ・入社者対応やツール導入時のキッティング(mac/win)
    ・アクセス権限管理等の、セキュリティ管理
    ・社内資産の購買と在庫管理・棚卸(PC及びPC周辺機器、スマートフォン、その他備品)
    ・オフィスネットワーク環境の整備・運用
    ・総務部門としてのオフィス環境改善に関する業務(搬入物受取・制作物の掲示等も)

  • 必須要件

    ・社内システムの運用・サポート
    ・オフィスネットワーク環境の整備・運用経験
    ・社内のPCトラブルに関する対応
    ・アクセス権限管理の知識と運用経験
    ・セキュリティ関連製品(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)の取扱い経験
    ・Windows、Mac両方のPC利用の経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/