仕事内容官公庁・自治体向けに、コロナワクチン接種予約をはじめとした電話対応業務のDXとしてプロダクトを提供しています。 【案件詳細】 自然言語処理を活用したボイスボットシステムで、すでにプロダクトとしていくつかの自治体で稼働しております。この電話への問い合わせの会話ログ(テキストや音声)をご確認いただき、発話内容が正しく認識されているか、そこから会話が成立しているかを調査いただきます。 また、実際に電話を掛け、イントネーションや間、スピードなどを確認いただきます。 イントネーションに違和感がある場合は、句頭点を入れたり、言い回しを変えたりと、自身の耳を使って試行錯誤をしながら確認テストを行います。ここで細部まで品質にこだわることで、サービス全体の品質向上に繋がります。
・Microsoft Office、GoogleOfficeツールが不自由なく操作できる(文章作成、関数、PowerPoint使用経験あり)
-
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら