・エンドクライアントにおけるフランチャイズ本部とフランチャイズ法人/各店舗のコミュニケーションを行う場合の目的 ・理由(ビジネスインパクト込み) ・手法論に基きポータルサイトを更改するプロジェクト。 ・既存ポータルサイトを踏襲するのではなく、一から新規機能を含めて見直す想定であり、ある程度最終的に導入すべきコミュニケーションポータル向けパッケージは決まっているが、 その機能を理解しながら、また上述のコミュニケーション戦略に基づき要件を定義しツール導入に導く工程を支援していただきます。 ・本部⇔FC法人/店舗のコミュニケーションで扱うべき内容を定義したコミュニケーション戦略にもとづきツール構築を行うにあたっての要件、仕様定義 ・想定では、作業開始までに、PJで導入するツールは決定しており、ツールで実現可能な機能をベースに要件、仕様定義を行うアプローチを予定しており、 ツールの機能調査や、各種要件定義を行う
・IT導入PJでの経験。特にコンサルティングファームとのパートナーシップの業務経験 ※本業種(卸/小売)に特化した知識/経験は求めません。 ・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、 資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら